2017/03/21 21:42

いつもボシックをご愛顧の皆様、ご無沙汰しております。

長らくブログ更新を停止しておりましたが、この度復活致しました!

2016年は出産や育児で忙しく中々更新することが難しくおろそかになっておりました。。。

申し訳ございません。しかし、その間もアイテムを購入してくださった皆様、心よりお礼を申し上げます!

2017年は多くのボヘミアンアイテムを販売して参ります。今後ともよろしくお願い致します。

それでは早速アイテムの紹介です!

今回紹介するのは、既に販売されているフレアワンピースです。スタッフが着用して撮影し直しましたのでアップ致します^^




今年は花柄のガウンを羽織に、そのまま一枚でワンピースにするのがトレンドなので、ボシックもそのトレンドに乗っかってみました笑

このフレアワンピースはスタッフ一押しのアイテムで、去年の夏から着用しています。秋、冬を終えて、またフレアワンピでお洒落できるのが楽しみなのです^^

甘すぎずセクシーすぎず丁度いい、上品なスタイルになっているので、周りからの評判も上場でした。

ぜひ皆様にも春、夏にかけて着用して頂きたいです。



撮影中にたまたま風が吹いた!!!スタッフも驚いた顔してる?笑

袖が華麗にふわっと舞い、足がちらっと見えてちょっぴり色気!?を演出してくれました。

ただ、かなりの強風だとスカートが開きすぎて中が見えてしまう可能性が!(今回は大丈夫でしたが)なのでショートパンツを履くことをオススメします。




バックサイドはこんな感じ。

黒が基調なワンピースだと全身に大きめの花柄が沢山あっても派手に見えず、落ち着いて一つ一つの蕾がいい感じに主張していますね。





正面から見ても可愛いワンピース♡

ウエスト周りでリボンをきゅっと結べるので、胸から下へのメリハリができてウエストラインもいい感じ!

ちなみに参考までに、スタッフの身長は157cmでSサイズを着用しています。

ヒールなしで着ると丈が床にすれすれになってしまうので、ヒールを履くことをおすすめします。写真のようにレースアップシューズだと足が見えた時の可愛さは絶妙です。




今年は花柄のロング、マキシワンピースを沢山取り扱いしていけたらと思います。

このフレアワンピにボヘミアンアイテムを取り入れる、ただそれだけで格別なスタイルになりそうですね。


現在は売り切れの状態ですが、再入荷予定です。

ご購入をご希望の方はメールを頂けたら取り寄せ致します。 

→ bochicnaked@gmail.com までご一報ください。

また、アイテムに関してご質問のある方もお待ちしております。

サイズはS、Mをご用意しております。


再度、皆様今後ともBochic Nakedをよろしくお願い致します!