2017/05/21 09:57

ボシックご愛顧の皆様、お久しぶりです。ゴールデンウィークも終了して数週間経過しましたが、五月病になられた方も多々いらっしゃるのでは?

ボシックスタッフ一同、育児に追われており、めまぐるしい日々を送っております^^;笑

5月は過ごしやすい気候だなって思うけれど、もうじき梅雨の時期がやってくるのかなと思うと少しげんなりです、、

でもその梅雨が過ぎれば夏がやってきますよ!!!!

今回紹介するオフショルダーマキシワンピース、真夏にぜひ着用して頂きたい1枚です






ショルダーと裾のフレアがとても可愛らしいですね^^♡

去年の夏もオフショルダーがトレンドになっていましたが、今年も引き続きトレンドのようですね。

そもそも、可愛らしかったり、お洒落なものは流行り関係なく着こなしていきたいですね。

花柄も可愛らしいワンピース、ぜひこの夏にボヘミアンスタイルで着こなしてみてわ^^

現在絶賛発売中です。ぜひお試しあれ〜!